So-net無料ブログ作成

【優待】 2017年4月末 優待結果 [株主優待]

25日は、4月末優待の最終日でした。逆日歩3日。
獲得は下記の通りです。

1766 東建コーポ         60.00(現物×2)10株
2198 
アイケイケイ         10.80(一般×2)100株
2695 くらコーポ         69.00(一般×2)500株
2751 テンポスバスターズ      48.00(制度×1)100株
2910 ロックフィールド         2.55(一般×2)1000株 注意喚起
3318 メガネスーパー   ----(現物×1)100株
 
銘柄の後の数字は逆日歩です。

今回は高額逆日歩が多いです。

2751テンポスは¥8000円分の優待なので逆日歩max覚悟の人が多かったのか予想通りmaxでした。自己消費用で1名義いきました。
今年は逆日歩3日と4月としては少なかったので要注意でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

ずん

今回カブコム取れなくて参りました~
メガネ現物以外一般です。
東建
アイケイケイ
伊藤園
くら
ロック
メガネ
ファースト
HIS
アインファーマ
東建の逆日歩が大変なようですね!
5月も少ないですが、がんばりましょうね!
by ずん (2017-04-26 13:29) 

駅伝ひとり

ずんさんへ
今回、制度はテンポスバスターズのみでしたので助かりました。
東建は端株10株で毎回2名義「花王アタック」を選択しています。
これで洗剤は年間足りています。
5月は制度が多くなりそうなので注意したいと思います。


by 駅伝ひとり (2017-04-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。