So-net無料ブログ作成
検索選択

【当選】カブコムで当選です。 [その他]

昨年末に申し込んだカブドットコム証券の「浦和レッズ準優勝 応援ありがとうキャンペーン」抽選500名に当選してしまいました。

レッズ1.jpg

景品を選択することができません。
レッズ2.jpg

ということで当選したのは

レッズ3.jpg

マフラースカーフでした。(税抜き800円)
誰かに譲ろう。レッズファンいたかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ずん

おめでとうございます。

微妙ではありますが、いっそこれからレッズファンになったらいかがでしょうか?
浦和に遊びに行く際に巻いていくと、きっと良いことがありそうです。
何か貰えるかもしれませんし、おごってもらえるかもしれません!

by ずん (2017-02-20 21:35) 

駅伝ひとり

ずんさんへ
マフラースカーフ、非常に薄くて目立つ赤。
普段にはつかえません。
ライオンズの所沢なら近いのですが浦和は遠いです。
サッカーくじなら興味ありますが・・。

ずんさんにカブコムから贈答品があったので私も何かほしいと思わず申し込んでしまいました。
by 駅伝ひとり (2017-02-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。